この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラム – Appleが発表されました。アップルからは使用中止の御願いも出ています。何かあってからじゃ遅いのでご注意ください。交換は10月10日よりとなっています。

 
特定の状況下において Apple 超コンパクト USB 電源アダプタのプラグ部分(金属製の差し込み部分)が外れて電源コンセント内に残り、それによって感電の原因となる可能性があることを確認いたしました。
超コンパクト電源アダプタをお使いのお客様は、新設計の超コンパクト電源アダプタとの交換が完了するまで、ただちに電源アダプタの使用を中止していただきますようお願いいたします。
交換は 2008 年 10 月 10 日(金)より開始いたします。
  • Web上で申し込む。Web 上でお申し込みいただいた場合は、10 月 10 日(金)以降、お申し込み時より 3 週間以内に交換品を発送いたします。
  • 10 月 10 日(金)以降、Apple Store 直営店にて交換する。
交換に際しては iPhone 3G のシリアル番号が必要になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加