この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はiPhone向けの海外壁紙配布サイトをご紹介します。スリープからの復帰時に毎回目にする壁紙だから、お気に入りを設定したいですよね。

注意事項

  • リンク先の完全性・安全性・正当性を保証するものではありませんことご了承ください。
  • 壁紙の枚数は2008年10月26日現在のものです。(きっと増えてます。)
 

壁紙配布サイト

1,655枚
Abstract/Misc/Natureが使いやすいかと。飲み物や飲み物のラベルがあるDrinksも面白いですね。金髪お姉さん系もカテゴリ分け細かめ。
1,291枚
個人的にはここのAbstractがスキかも。全体的にセンスが良い。(もちろん私感)
1,161枚
カテゴリ、枚数とも充実しているサイトです。まずはTop Downloadsへどうぞ。動物好きな方はAnimalsはいかがですか?60枚ほどありました。
1,967枚
211枚あるartが良いですね。Natureも408枚と充実です。
346枚
CGやイラストなど使いやすいAbstractは54枚ありました。Babesの方が131枚と充実ですが…お好きな方はどうぞ。
  その他、詳細未確認サイト
このエントリーをはてなブックマークに追加