この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと季節外れですが防水アクセサリのご紹介です。こういうのって、そんなに使わないのに欲しくなっちゃいますよね。(参考記事:iPhon.fr < Merci pour cette belle article!)

iDive 300 – H2O Audio

http://www.h2oaudio.com/shop/product.php?productid=63
  • 349.99ドル
  • 90m防水
  • 操作ボタンやタッチスクリーンなども考慮されているようです。
  • マスクに装着可能なステレオスピーカー。
  • 日本からも個人輸入可能なようです(送料及び関税に注意)。
  • 減圧停止時間が楽しみになるらしい…
こちらは本格的なダイバー向け製品ですね。私は海水浴場やプールで使えれば良いので、比較的手頃な以下の製品に惹かれます。(こちらはiPhoneもOK。)

Swim Bundle SURGE Headphones /AMPHIBX Swimbelt (Large) – H2O Audio

http://www.h2oaudio.com/shop/product.php?productid=59
  • 149.99ドル
  • 3.6m防水
  • ipod/iPhone以外にも汎用的に利用可能。<-汎用なのは嬉しい。
今年の夏はiPhoneを海に持って行くのを諦めました。(iPhoneを買ったばかりだし…) 来年の夏には”水中でiPhoneカメラが使える防水ハウジングケース”出ますかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加