この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneでオンラインポーカーが楽しめるLive Pokerを試してみました。チップも毎日無料で補充されるので、気軽にオンラインポーカーが楽しめます。熱中注意です。

入手方法

App Storeから入手可能です。 Live Poker(無料版 – 2,000枚のチップ付き。こちらをオススメ。) Live Poker 40K(有料版 – 40,000枚のチップ付き。) 1,200円  

チップについて

Live Poker(無料版)ではゲームスタート時点で2,000枚のチップが配布されました。そして、1日に1回、ゲームを起動するたびに1,000枚配布されます。これだけで十分楽しめます。どうしても即座にチップを追加したい人のためにオンライン購入も用意されているようです(40,000枚/9.99ドル)。また有料版(1,200円)ではゲームスタート時点で40,000枚配布されるようです。  

ルールについて

テキサス・ホールデムと言うカジノ等ではポピュラーなルールのようです。ルールについては以下のサイトを参考にさせて頂きました。

遊んでみました

オンラインポーカー初体験してみました。   まずはプレイヤー登録をして、Select Tableを選択。   人数とテーブルに持っていくチップ、レートを選択します。 私は5人,Buy in:40ドルor400ドル,Fee:1ドル/2ドルくらいで遊んでます。   さぁ、ゲームを楽しみましょう。 画面も綺麗で、それなりにサクサク進みます。(1手毎に適度な制限時間があります。)     勝ったり、負けたり、カモにされたり… 2時間ばかし遊んじゃいました。初日は微増で終了。   やっぱり対人だと面白いですねぇ。
このエントリーをはてなブックマークに追加