この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の探訪記やらAppSniper(230円)やらで、お得なアプリやレビューをサクッとをゲットする方法は確立されてきました。今日はあえて高額アプリをチェックする方法をご紹介です。

APPSHERPA

http://www.appsherpa.com/    

高額アプリの調べ方

1.http://www.appsherpa.com/にアクセス   2.By-Priceをクリック これだけです。   間違って購入しないように注意してください。私は責任取れません…   説明をちょっと読んだだけじゃ、何使うのかわからないアプリもありますが… 必要な人には価値のあるものなんでしょうねぇ。   確かに無料アプリは嬉しいですし、有料アプリは安いほど嬉しいですが、価値に見合う価格設定であれば高額アプリもありだと思うのです。   ちなみにAPPSHERPAの本来の目的は”iPhoneアプリのソーシャル・レーティングサイト”のようです。  

過去の探訪記

App Store探訪記10(世界中のレビューをサクッとゲットする。) App Store探訪記9(競合アプリのランキング推移をゲットする。) App Store探訪記8(動画付きレビューをゲットする。) App Store探訪記7(「このアプリ、今が買いか?」の検討材料をゲットする。) App Store探訪記6 (新着アプリ情報をゲットする。) App Store探訪記5 (アプリのバーゲン情報をゲットする。) App Store探訪記4 (iPhone向けゲーム市場の規模をざっくり考える) App Store探訪記3 (iPhoneアプリの統計情報はここへ! – Mobclix) App Store探訪記2 (日米の有料アプリランキングを比べてみる) App Store探訪記 (絶妙に微妙なアプリを探せ!)
このエントリーをはてなブックマークに追加