この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

登録された(主に)顔写真をひたすらに評価していくYoHottieを試してみました。中にはどっかから持ってきたであろう写真もアップされていますが、本当に撮影したんだろうなって写真も多いです。顔写真をサクッと晒せる文化っていろんな意味でオモシロ。もちろん晒さなくても評価だけ楽しめます。

入手方法

App Storeから入手できます。とりあえずは無料。
アプリ名 YoHottie
カテゴリ App Store >ソーシャルネットワーキング
価格 無料(2008年12月3日現在)
世界のレビュー App Store Review Scraper
価格変動/更新履歴 AppShopper
Webサイト 公式サイト/サポートサイト

ひたすらに顔写真を評価するだけ

アプリを起動すると登録されている(主に)顔写真が表示されるのでレートを付けます。すると、その写真の評価数と評価平均が表示されます。これを延々を繰り返すだけです。     写真はぼかしてます。   写真の管理がどこまでできているかわかりません。いきなり変な画像が表示されることもあります。ご注意ください。たまに以前評価した画像も表示されちゃいますね。  

野郎カットフィルターもあります

女性だけ見たいと言う貴方は設定が可能です。  

自分の写真も登録できます

さっきの記事の心霊写真をとりあえずアップしてみました。ちなみに1枚しか登録できませんでした。そのうち有料版もリリースされるのだと思います。さすがに自身の顔写真は…       コメントも何もなくレートだけ付くのが怖いと言うか、楽しいと言うか…  
このエントリーをはてなブックマークに追加