この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は女性iPhoneユーザーを発見する機会も増えてきました。当ブログ記事のようなマニアック使い方もiPhoneの魅力ですが…男女問わず魅力的な端末だと思うのです。私には女性向け記事は書けませんが…とりあえずflickrから女性ユーザーの方々を集めてみました。

※カップルモノはあえての排除。個人的な好みもあえての排除。順不同。 ※中にはユーザーではないモノやipod touchかもしれないものもあります。 ※特に最下部のあたりは、仕事中に拡大しないことを強くオススメします。 ※過去のflickr散歩記事(1/2/3)の内容も含みます。                                                                                                  
このエントリーをはてなブックマークに追加