この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性が非常に高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏場になってポケットが足りない…でも無骨なベルトクリップ的ケースにはいれたくない…そんなこんなで探していたらカワイイケースを見つけたのでご紹介です。

今回購入したモノ

Eater-mobile 4S(AssistOn)を購入しました。
seto(旧ブランド名:9brand・九印)のWebサイトでも買えます。

同じモチーフのいろいろなバック(amazon)もあるようです。

鞄に付けたり、ヒップバックにしたりするケース

プラナリアをモチーフにしたモバイルケースです。外側はカラーによって違うようですがナイロン系のしっかりした素材。


内側はやわらかいフリース生地。赤が生き物感を増しています。

4つ足それぞれにフックが着いているのでベルト通しに引っかけたり、鞄の紐に絡ませたりすることができます。(0本足もあるそうです。)

iPhone以外にも細かいものを収納可能です。

iPhoneと最近レビューした「eyeMobile 超広角/望遠レンズ for iPhone 3G」「MiniRizer pocked-sized Gadget Stand」「EmergencyBattery for iPod iPhone」を入れて、あとイヤフォンいれるくらいの余裕があります。
あんまり詰め込むとiPhoneが取り出しにくく、また内部にポケットがないのでキズがつきやすいかもしれません。

裸族の方はもろん、ケース派の方もいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加