GOODEGG.JP

『いい感じ!』(good egg!)なモノやコトをご紹介。全力で。たまに。たぶん。

「初代ipod touchが投げ売りされないか」と淡い期待を寄せてみる。

2008/09/11 | ソノタ

第2世代のipod touchが発表されたから初代ipod touchが投げ売りされないかな〜と淡い期待を寄せてます。きっと無駄なんでしょうけど投げ売りされるか、在庫切れになるまで粛々とamazonをチェックしていきます。 2008/09/11 23:50 現在 – 第2世代もamazon(5%ポイント付)で取扱い開始らしい。初代の値下げがぐっと無意味に…

続きを読む →
スポンサードリンク

iPhone Perfectに掲載されました。

2008/09/09 | ソノタ

9月5日に発売されたiPhone Perfect(インフォレスト社)に当サイトが掲載されました。巻末辺りの小さな紹介ですが、開設間もないサイトですので申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが半分づつです。 書籍の内容は「初心者向けのTipsやアプリ紹介から、さらに活用したい中級者向けTipsや脱獄手段まで手広く」って感じです。当サイトでも取り上げた快適なメール生活をiPhoneで実現する方法な記事まで掲載されているので、初心者本じゃつまんないんだけど、あんまり複雑過ぎるのも萎えてしまうあなたにぴったり(かも)です。

携帯ってどれくらいで買い換えますか?

2008/08/25 | ソノタ

Softbankが日本でのiPhone販売台数を発表してくれないので、どんだけiPhoneが普及しているのかわからない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。そもそも携帯電話ってどれくらいの頻度で買い換えるモノなのか気になったので調べてみた。

続きを読む →

QR Code Business Card