GOODEGG.JP

『いい感じ!』(good egg!)なモノやコトをご紹介。全力で。たまに。たぶん。

iPhone 7 Plusを予約したけど、Xperia X Performanceに機種変した話

2016/09/21 | 未分類

eyesatch

前回更新から20カ月ぶりとなります。皆様はお元気でお過ごしでしょうか。私は元気です。

さてさて、iPhone 3Gに恋焦がれた私は、毎年新しいiPhoneを購入し愛用していました。今年もいつも通り予約したのですが、いつの間にかXperia X Performanceに機種変しちゃいました。

今日はその顛末をちょっとご報告です。

この記事の写真はすべてXperia X Performanceで撮影しました。そのため、この記事にはXperia X Performanceの実機写真が登場しません。クロッピングはしていますが無加工。

続きを読む →
スポンサードリンク

1
QR Code Business Card