GOODEGG.JP

『いい感じ!』(good egg!)なモノやコトをご紹介。全力で。たまに。たぶん。

スポンサードリンク

帰省先や出張先でもiPhoneで無線LANを

2008/08/25 | モノ

「帰省先や出張先でも無線LANで高速に通信したいぜ」っていうiPhoneジャンキーな方や、「ただのipodになっちゃって寂しい」って言うipod touchユーザの方にオススメの製品です。 ipod touchを持って帰省したヨメが便利だったようなのでご紹介します。

続きを読む →

携帯ってどれくらいで買い換えますか?

2008/08/25 | ソノタ

Softbankが日本でのiPhone販売台数を発表してくれないので、どんだけiPhoneが普及しているのかわからない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。そもそも携帯電話ってどれくらいの頻度で買い換えるモノなのか気になったので調べてみた。

続きを読む →
スポンサードリンク

QR Code Business Card