GOODEGG.JP

『いい感じ!』(good egg!)なモノやコトをご紹介。
全力で。たまに。たぶん。

MAGASTOREがぼちぼち本気を出してきた?

MAGASTOREに関してはリリース日にネガティブよりな記事を書いたのですが...

新刊をチェックしてみると「ブラボー!」と思える新刊が2冊リリースされていたのでご案内します。

10月1日/2日更新な注目の二冊

1冊目 - たった2日遅れでMac Fac

1冊目はMac Fan 11月号です。店頭発売日は9/29ですからたったの2日遅れ。価格は紙が730円に対して、600円です。広告はないもののコレは文句なしに素晴らしいです。ブラボー!即購入!
 
MAGASTOREにMac Fanが並びました - Weekday Mac Fanでも言及されています。

2冊目 - あの写真週刊誌のムフフな記事をiPhoneで

2冊目はFRIDAY 10月16日号。これって最新号ですよね。価格は紙が370円に対して230円です。

ただしLite版となっているので一部の記事が削除されているのかもしれません。中吊りと見比べてみると...分かった!グラビアだ!ほしのあきが表紙にしかいない!

グラビアが見たい男子諸氏はそれだけで購入しなくなっちゃうかもな事態ですが...きちんと中身を覗くと、パンチラアプリよりイケテルかもしれないFRIDAYっぽい記事が読める。
 

記事内の写真の多くは見ることができるのですが、一部はざっくりと削られている模様。大人の事情なんでしょうか。  

グラビアと一部の写真がないのが残念ですが...iPhoneは写真週刊誌が読める携帯になりました。

雑感

Mac FanとFRIDAYを同列に並べちゃいましたが...どちらも売れる要素をもったコンテンツですよね。発売日については紙媒体とのズレも少ないですし...今回は素直にブラボー!と言えます。

この調子でどんどん最新号をお願いします!

と今回はポジティブ気味。次回はネガティブかポジティブか,,,日本の電子書籍に期待しているのでストーキングしていきます。

MAGASTOREをApp Storeで購入する(115円)

コメント1件

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top